PV。

わーい。

会社で、PV(プロモーションビデオ)を作るらしく!
それに出演?させてもらえることになりました(−−)v
イエーイ。
もう一回、イエーイ。

明日はバリバリに化粧していかんといけんわ。

それはそれとして、「あらびき団」から連絡ないなあ(ΩΩ)
そろそろ禁じられた作品「ただしいうんこのしかた」を
投入するべき時期からし

PVといえば、amazonでも取り扱い中の
「放課後パレット」、PVあるんで
よかったら見てね。


ていうか、買えー!

放課後パレット(CD付)

放課後パレット(CD付)



ただ、路上ライブでは安く売ると思いますから、
お近くでご購入予定の方は、ぜひぜひ路上ライブにてお買い上げを!


人生で重要な場というのは何個かあって
・自分を見つけてくれる場
・自分を育ててくれる場
・自分を勝たせてくれる場
・自分を極めさせてくれる場
・自分に育てさせてくれる場
・自分を終わらせてくれる場
まあだいたいこんなかんじ、たぶん。

何個見つかった?


湯さんから借りパクした本
「おもいでエマノン」が思いのほか面白かった。
おもいでエマノン (リュウコミックススペシャル)

おもいでエマノン (リュウコミックススペシャル)

一番のヤマ場は、
オールスターでの1番センター中(中日)やな。
(中)中(中)
中 登志雄は、生涯を通じて
たった1つのグローブを使い続けたんですよ。
プロはだいたい2年に1個くらいグローブを変えるのが一般的。
「なんで?」て聞いたら、こう一言。
自分の手の平をとりかえることは、できないでしょう
んー、かっちブー