新しい自転車。

エー
自転車が欲しいんですよ。

ちょっと前に買ったばっかやけど!
コストコの6段変速チャリ(なんと9000円)も欲しいけど!

自作の自転車がほしい〜ん。
バブー

というわけで、
こんなチャリを考えた!

めっちゃよくない?(00;

真ん中の一番大変なひとさえ揃えば、できそうやけどなー。


おととい、会社に棚を持ってったんやけど、
会社での評判がよろしくない。

「えっこれどこで買ったん?」
コストコでござる」
「いくら?」
「2500円でござる」
「ヤッスーイ。めっちゃいい棚やん!ヤハウェ
などという会話を想定していたにも関わらず。

ダンディ課長に
何この棚。
と邪魔もの扱いされただけで終わってしまった。

ガーン!だよ。
悲しくなっちゃうぜ。


会社のスケジュール管理をするのに
エクセルをゴスくしたら
めっちゃ忙しいことが分かってしまった……。

しばらく多忙な日々が続きそうだど(・x・)

でも気づいただけよかった。