ヒーロー。

というわけで、ツツミヤスローさんのライブに行ってきました。
湯さんと連れ立って、阪神と地下鉄でぺけぺけと(((−−)・x・)

京阪・関目駅近くのライブバーFLEXまで。

このライブバーは、めちゃめちゃ雰囲気でええなんな〜。
音楽を楽しむのにぴったり。
当たり前のことみたいやけど、意外と当たり前じゃないけんね。

そんでもって、ビール片手にライブ開始。
(湯さんはズブロッカ

ヤスローさんのライブはめちゃめちゃよかったです。
特に「ヒーロー」という曲。
ヒーローはいつも、ブラウン管の中やって。

また聞きにいくど(・x・)
湯さんがCDを買ったようなので、
機嫌をとって、聞かせていただくど!


会社の帰り道、大型トレーラーが400万円で売ってました(中古)。
いつか、大型の免許とって、動くライブハウスをやりたい(▼x▼)
移動中にライブがあって、着いたらどっか、別の場所におんねんなー。

夢☆ドリーム。