節分。

今日は、節分でモした。
(そうだよね?)

年中正月気分のみんなも
はしゃいでたよーよー


にゃんしー家の人々はといえば、
特になんということもなく。

むしろ、びびってました!
所用でマクドナルドにいくことになっていたのだけど、
メニューが豆モノばかりになってたりしてないかって……(00;

ああいうところは、流行に敏感やからね。

まあ、行ってみたけど、いつもどおりでした。

アイダホアイダホ♪

アイダホバーガー
めっちゃ気になってた!


ボリューミィなのがいい。
マスタードがほどよくきいてるのもいい。
ヒット、やなー。自分の中では。


二文字でいえば「ウマシ」!
最近、流行りのポーズ。


マクドナルドは最近、こういうフェアをよくやっていて
大変楽しませてもらってます。
先月はテキサスバーガーで、
来月はマイアミバーガー。
再来月は、マンハッタンバーガー!

イケル……!

こう、アメリカの都市をめぐるのもいいけど、
日本の都市をめぐるのもよくない?

東京バーガー。
大阪バーガー。
名古屋バーガー。

各地の名物をフィーチャリングする感じでさ。

尾道バーガー。
津和野バーガー。
防府バーガー。

マニアックなあたりを攻めてもいい。

京都バーガーはあれやな。
八ツ橋やな!