ダバダ週末。

週末ー♪
週末ー♪

今日は、スーパーグレード町酒場「ハイタニ」に行ってました。
西淀の。姫島の。
阪神姫島駅前の。

サーモンいくら丼と、森のハイボールで一杯やるのが
最近のにゃんしーの、密かな楽しみです(・x・)
二文字でいえば、ウマシ!

またいくどー!


……西淀といえば、今日、会社の近くで
水道管が破裂して、水浸しっつーか、プールみたいになっててびびった(00;
片側2車線の幹線が通行止めになってたし。

http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?1296222411
ヤフーニュースのトップにも載ったのよーん。
いやーん。

いち早く発見して、社内に報告して回ったところ

どんだけ暇なん?
仕事せーよ
などのバリゾーゴンを浴びたにゃんしーでありました(−−。
なぜぜー


あとニュースといえば!
なつかしメンバーで、新生モーニング娘。結成やって!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110128-00000310-oric-ent

素晴らしい、の一言。
二文字でいえば「すし」。
「なっち」はやっぱ、ハロプロの魂やと思うからなー。
めっちゃ楽しみでおす。

インテックスである、大阪オートメッセ2011、やっぱ行こうかな。
2/11(祝)、12(土)、13(日)にあるんさ。
こっちには、ゴマキが出るんだよ。
http://www.automesse.jp/