アーメーマー

間寛平アースマラソン完走まで、
いよいよあと2日!

いま、神戸にいるらしいっす。
明日か明後日、尼崎に来るのでは?!(00;

渋滞がタイヘンなので、裏の裏の裏道を走ってるらしいです。
通勤途中、うっかり出会っちゃったりして!
たのしっみー♪


そういえば、ケータイの壁紙を変えました。
Samsungのケータイは、なんか壁紙を4種類設定できるんス。

1枚目はカープの2011年キャッチコピー。
http://www.carp.co.jp/news10/k-199.html
かっこえー

2枚目はオリックスの2011年キャッチコピー。
http://www.buffaloes.co.jp/news/detail/1471.html
かっちょいー

今年はカープは元より、オリックスを応援するからね。
ばるがんど(・x・)
ひとまず、選手名鑑が欲しいっす。
あれ、いつも2月発売だっけ?

そんで、
3枚目は湯さん。
4名目はステラちゃんです。
どっちもにゃんしーの大切な存在。
これをみて、仕事中、元気をだすど(・x・)


寒い日が続くけれど、
もう冬至を過ぎて、日に日に
陽が長くなっていくのがいいですな。
長く、長ーく。

冬にたくさん元気をつけて、
春にたくさん、花を咲かせるのだ!