かいーの

いよいよ明日、間寛平がゴール!!(00;

いま西宮にいらっしゃるそうです。
大阪城まで、どんなコースを通るんかな?
うっかり会ってしまうこと、あるかな?!

まあ日中は会社だもんで、
会うとしたら、朝か晩……うーん
西淀は、走ってないかなあ!

しかしめちゃめちゃ嬉しいです。
ありがとうです。
明日、世界中が、

かいーの
て、いう。


今日はマクド行きました。

テキサス、つぅー。
もう1回、つぅー♪

このダブルタイプっていうの?
食べたことないんですが

ウマシ!
いろんな味のものが入っていて、食べるたびに違う味がして飽きない。
ピリっとした辛さがいい。

ヒットやね。
個人的には、ここ数年でのマクドのNo.1ヒットは
オーロラチキンバーガーだと思っています。
もさもさしているムネ肉をあそこまで仕上げたのは
ばびった。
(ムネ肉のは、オーロラチキンバーガーだよね??)


実家の人々が大阪に来るそうなので、
COCOEをオススメしておきました。尼崎のね。
外から見て、尼崎ってあんま、知らへんねんな。
やっぱ梅田とか三宮とか、西宮とか、行く。
いい店多いんですけどね。
COCOEとつかしんは、とりわけ好きです。
湯さんとよく行ってます。

みんなもっと、尼崎へいこう!


いつか、ライブハウスを持ちたい。
なんか、なーんもないところに、ただ歌と音楽だけあるような、
ライブハウス。

歌をうたおう。踊りをおどろう。
って。
そんだけ。