うんバラバーうんバラバー

アーメーマー

もうすぐ間寛平がゴールやね。
えらいこっちゃやでホンマ。
アースマラソンやで。

公式ブログに、「あと3日」て書いてあるけど……
金曜の夜にゴールなんよね。

関西、みんな熱狂してエライことになってるようです。
にゃんしーも見に行きたいなー。
会社やけど!

元気出るよね。でちゃうね。
うんバラバーうんバラバー
明日もがんばろ。
アーメーマー

地球がまるいのは
間寛平が1周するため

早くても2,3年以上後やけど、
台湾に行かんといけんかもしれん(・x・)、
うちの会社は優しいけん、「妻の具合が」て言ったら
行かなくて済むんやろうけど、行きたい気持ちもある。。

めっちゃ悩む!

行くとしたら、まずは台湾に長期ステイしてみんとな。
短くても1週間。長ければ1ヶ月。
そんで、どうか、だ。
もちろん湯さんと一緒に、だ。

お湯が無理なら、当然いかんし。
湯さんはすべてにゆーせんする。
あたりきしゃりきだ。

你好 我爱你 谢谢