とか言ってたら!

「今月は風邪引かないことが目標でモス」
とか言ってたら!

早速ひいてしまったよ(00;
おそるべきは、言霊のちからよ……。

寝てる間に布団を脱いでしまっており。
起きてみたら、風邪引き男の登場です。

特にお腹にキタ。
お腹がいたいーいたいよーっ

しかし弊社にも、ウォシュレットが装備されましてね(・x・)ノ
それが会社でのゆいいつの楽しみです。
ウォシュレットは一箇所しかないので、
はるばる遠くまで歩いていくのです。
もよおしたら。

ゲリのときこそ、ウォシュレットが嬉しいねんな。
もっかい言うよ。
ゲリのときこそ、ウォシュレットが嬉しいねんな。

まあいいわ。
というわけで、絶賛風邪ひき中でーす。

今日は薬飲んで早く寝て、1日で治すど(・x・)


今日は、湯さんとモテキの話をしてました。
にゃんしーのモテキは、小学校のときです。
期間は、5分。

初恋の女の子に、バレンタインに手作りのチョコもらって、
そんで二人でバドミントンしたんす。
夕焼けの公園で。
5分間くらいやったけど、めっちゃ幸せやったなあ。
2月やからめっちゃ寒かったはずなのに、
寒かった記憶はまるで無い。

その女の子は今、めっちゃ美人になってるらしく、
なんともホロ苦いモンを感じてしまいますな。