風邪。

最近、めっちゃ風邪が流行ってますなー。

うちの会社も、
日に日にひとが減っていく……。
インフルエンザにかかるひともいたり。

1月のにゃんしーの目標は
「風邪をひかないこと」
です!
1月を乗り越えたら楽になるけん、
みなさんも気をつけてね(・x・)

「あったかくすること」と「ストレスをためないこと」が
大事です。


今日は湯さんと「なか卯」に行ってきました。
中でかかってる音楽が気になる……。

なかウーっ!
ふたりでたらふく食べて、1000円いかなくてびっくり!
めっちゃ安いねんな!

マンションの1階が「なか卯」だったらいいのに!
電話で注文したら、自動的に運ばれてくるねん。
ウィンガシャ、ウィーンって。


今日の脳内ヘビロテは「シャロン」です。
ごぞんじ?ROSSOの曲だよ。
冬の星って、楽しいのかな。
冬しか、ないねんな、きっと。
冬の星に生まれたら
シャロンみたいになれたかな