ドラグレスク!

名前がええよねー。
カーッ
「アベサダ」くらいインパクトあるわ……。

昨日アップした動画はもう何回も見ています。
元気でるよなーっ(・x・)

体操の技は、最初にやったひとの名前がつきます。
やたらかっこええ名前が多いよね。
コバチ、ローチェ、ゲイロード、リシャオペン
そんでもって、モリスエ

これは人名じゃないけど、
ムーンサルト」もかっこいい。
英語の「moon」とドイツ語の「Salto」を合わせた「造語」だよ。
当時、宇宙の時代やってんな!
新月面」ていう名前ももっそいけちょー。


週末に、凧あげをしたいです。
もうしばらく作ってなかったけど、
作り方見たら思い出してきた。
ストローとか、つまようじとか、使うねんな!

糸は、ビニルの凧なら、刺繍糸とかでもええらしい。
かわいい絵、描くど!

凧って、ほんまめちゃめちゃ高いとこまで上がるよね。
あれ見てるの、めっちゃ楽しい。
高いとこ好きヤケン(バカだから!)

でっかい凧に、ケータイのカメラ載せて
動画撮ったりできるんやろうか?

また凧を作り終わったらアップします、ねー。