アダムの罪がリンゴなら

あなたにとって、罪と云えるものはあるかね(ーー)
「これは知らなければよかった」
ってやつ。

ちなみににゃんしーにはナイです。
(ないんかい!)

「やらずに後悔するくらいなら、やって後悔したほうがいい」
という言葉があるけれど、ないやろ。
こう言って口説かれたら、て考えたら、ありえへんやろ。
サイコクラッシャーアタックやろ。
やらずに後悔しないのが一番です。

経済雑誌に、書いてありました。
カシコは、買った本がおもんなかったら、
その時点で読むのをやめるって。


脈絡ないなー。
とりあえず、書初めをしました。

えー(00;
達筆でもなんでもないけど!

新年の抱負を3つ立てました。

第一に、時間とお金を管理をキチンとすること。基本やね。

時間にルーズなひとは、金にもルーズ。
金にルーズなひとは、女にもルーズ。
↑母の金言

第二に、パフォーマンスをがんばること。

第三に、尼崎を楽しむこと。
ずっと路上ライブしてきて……といっても、
尼崎で路上ライブはじめて、まだ2年やけど、
思うんですよ。尼崎、好きやなあって。
大好きやなあって。

やっけん、今年は尼崎を中心に活動したいです。
住んでるのは大阪の西淀やけど、尼崎までムーンウォークで5分やからね。
尼崎のいろんな場所に、元気と、勇気と、笑いを残したいです。