End of 正月。

壁紙を「ナディア・コマネチ」にしたんやけど、
ええわーええわー

コマネチ!
じゃないよ。
女子体操界に革命をもらたした、
ルーマニアの「白い妖精」です。
オリンピック史上初めての10点満点を出したんだっけ。
しかも、7回も。
10点なんて出ないと思ってたから得点板には十の位がなくって
1.00と表示されたんだそうな。


今日は、スバルのお客さま感謝デーだもんで
ディーラーまで行ってきました。
わざわざ案内をくれるのが、大変嬉しいことでおまん!

無料点検をやってもらったのですが、
なかなか混んでいたので、その間いろんな車を見てました。
レガシィツーリングワゴンフォレスター、トレジア、
プレオ、インプレッサWRX STIなど。
レガシィって、すごいね!
なんというラグジュアリー……。

けど、こういうレガシィみたいな車乗ってるの、想像できひんなー。
快適は快適なんやろうけど、それって幸せなんやろうか。
帰り道にレガシィよりずっとしょっぼいステラを運転しながら、
「今はすごく、幸せやなあ」と考えてました。

あるいは身の丈にあったら、レガシィみたいなの乗るようになるんかなー。
ヴィヴィオRX-Rとかサンバー(キャンパー仕様)とか
乗ってるかもしれんけどwww


その後は、初売りをめぐって、いろんなもの買って。


夕食後に、ふと思いついて難波に行きました。
思いつきで難波に行けるアクセスの良さがGoodです。

行き先は、ジュンク堂書店
ミニッツレーサーの本と、
電気回路の本と、
中国語の本を購入〜
勉強が忙しくなりそうです。

ミニッツレーサーは、勉強なのか?!
これ、めっちゃいいラジコンです。
コンパクトなのにハイパワー。
しかもカスタムアイテムがめっちゃ出てるという、
遊びごころをそそりますよ。

ゆくゆくは自作ラジコンをしたいんですが、
勉強がてら、ミニッツレーサー買うかも〜

中国語は、仕事用に。
……台湾いくかもしれんし!(00;