もぉいーくつ寝ると♪

仕事もあと2日やあ。
そろそろ、今年1年を振り返ったり、してしまいますね。

今年は、路上ライブで大きく変化がありました。
まず、でっかいスピーカーを地面に置くのをやめて
おなかにつけた。つけたったー!

これで動きがつけられるようになって、
パフォーマンスの幅がおおきく広がった。
反応も、今までにない反応が
返ってくるようになりました。

CDもいっぱい出たし、
バス旅行で流してもらえたりとか、
お昼休みに流してもらえたりとか、
路上ライブに呼んでもらえたりとか、
数え切れないくらい、新しい体験があった。

1年やってて、すげー面白かった。

いろんな人に会えたな。
こうして思い出してるだけで
いろんなひとの顔が頭に浮かぶ。

すげーな。路上ライブって。
みんな、ありがとね。
僕も、みんなに元気!勇気!そんで、笑いをあげられるよう
ますますがんばろうと思います。

来年ねー。
新しい課題もいっぱい見つかった。
それを越えて、もっと面白いやつ、やったるど!

あー…あと、
あらびき団」には、出たいなw
がんばろw


そうそう。
このブログを読んでくれているひとに
先行でお知らせしますが、来年の頭に
にゃんしーのベスト作品集を発売します。

ちょっと前から製作に取り掛かっていて
それのゴールがいよいよ見えてきたところ。

歌と、短編小説になります。
めっちゃ面白い、と思います。僕は。
また発売日とか、タイトルとかは追って報告します。
ひとまずテーマは「四季」と「学校」です。

入ってる作品はどれもにゃんしーのベストのものです。
「ただしいうんこのしかた」と「everfree」を入れるかで
モメたけどなー。結局、どっちも入れないことになりました。

もし入れてほしいという声があれば、コメントください(・x・)

ではでは☆