カラオケ!

今日は、カラオケ行ってきました。
湯さんと、鳥さんと、3人で。

やっぱカラオケて、3人が一番バランスがいいよな!(・x・)
2人でもいいけど、ちょっとせわしない。
相方が歌ってる間に、うんこしたり選曲したり忙しい。

3人やったら、1人が歌ってる間にうんこして、
1人が歌ってる間に選曲できるからね!
ちなみにトイレには、ウォシュレットがついてませんでした…。
(超どうでもいい)

カラオケは、尼崎の穴場的場所で、
値段が安く、部屋が広く、機材もよく、音もよく、
アクセスが悪い点を除けば満点でした。

湯さんも、鳥さんも、めちゃ歌がうまくてびびる……。
湯さんは相変わらず声楽的やし、
鳥さんは、ロックなかんじでばりばりかっこよかったっす。
にゃんしーはいつもどおり、ふにゃふにゃでした(。。)

「ベイビースターダスト」て知ってる?
thee michelle gun elephantの曲です。
来年、結婚する友達が、一番得意にしてた曲です。
いい曲なんですよ。ミッシェルの中でもとりわけ。

天使はずいぶん悪魔に憧れていて
自分の羽根を真っ黒に塗り潰した
どうしても角だけが生えてこないと
嘆く姿はどう見ても天使だった
ohベイビースターダスト♪

けど、友達みたいにかっちょよく歌えなかったな!
やっぱりあの曲は、友達の曲だ。
大学時代の思い出、決していいことばっかじゃないけど
彼と過ごした時間は、やさしい色で思い出すことができます。

そんなことを考えながら、歌ってました。
楽しみやなあ、結婚式。
(そればっかw)


そういえば、昔のカラオケって、レコードが数十枚入ってて
それを移動させてかけてたよね(00;
時代も進歩したもんやなあ!
イカーの中でのカラオケとかも、既にできるんやろうなあ。
最高の音響施設は車だと信じて疑わないにゃんしーです。


楽しい時間でした。
ありがとうね、湯さん。鳥さん。

この経験を生かして
明日はレコーディングだ!