天皇降臨!

今日は、天皇誕生日だけど仕事でした。

だからというわけではないけど、朝日がきれいでした。

うちの会社からは、朝日がきれいに見えます。
大阪の梅田あたりに向けて、本当にきれいに見えます。
これを見るために、会社に行っていると言っても過言ではありません。


今日は、やたら英語をよく訳す日でした。
資料を1本、メールを1通、電話を1件。
いざ挙げてみると少ないですな。
英語って、たのしいよね。
書いてると、読んでると、とても新しい気持ちになる。
世界への扉やもんね、英語は。

昔から、勉強しといてよかった。
昔とったクボヅカってやつです。


あと、動画の再生能力の検証してました。
再生能力って、すごいな(00;
セルか……。
にゃんしーの動画を見せたら、怒られた(;x;)
社長さんに見せる資料やからって。

シャチョさん、1+1はニッ!

湯さんが、なんかエコバッグ作ってたよ。

まあ得意気。つーか、うまいな。
この写真見てて思ったんやけど、こういうのよくない?


エコバッグの底がチャックになってて、着られるねん!

3WAYバッグとか、リバーシブルシャツとか、
びんぼう削りとか、大好き。
お得やもんね。

前にも書いたと思うけど、
いつか、ズボンとしてはけて、帽子としてかぶれて、
バッグとして持てるものを作るのが、夢ドリームです。


妹に福袋を買うよう頼まれたんで、購入しました。
まあ、誕生日やからね……。

この福袋って、中身をすりかえてもいいんやろうか(→→)
俺のいらない服と……。

それで思いついたんやけど「CDしあわせリレー」てよくない?
CDを10枚、10人くらいでリレーしていくねん。
聞いてみて、気に入ったCDがあれば、それを抜き取る。
その代わり、そのぶんは別のCDを入れて、次のひとにまわす。
誰かのいらんCDが、誰かのいるCDに。
まわるしあわせ。

まあ、ほんまにいらんやつは最後まで残ったりするんやけどね(;x;)
にゃんしーのCDがまた回ってきた……
チャリラー、鼻から牛乳ー♪