広島♪

広島の友人から、結婚式の案内が来ました!

やっぱり厳島神社で式やて!
宮島の!
めっちゃテンションあがるなー。
列席は親族しか無理だそうですが、
観覧はできるそうです。
そりゃもう、早めに行って、晴れ姿を拝ませてもらうしかなかろ(−w−)

結婚式も楽しみやけど、広島行きもめちゃ楽しみです。
広島好きやからね。
尾道に行ったりとか、呉の大和ミュージアムに行ったりとか、
あと鞆の浦とか、夢が膨らむ膨らむ。
式のある宮島だって、水族館があったりとか楽しみが多いです。
しかも、カキのおいしい季節!

広島は、いい町ですよい。


以前、一緒に出演をさせていただいた、
女子三人ユニット「シラバス」の方の
動画がアップされています。

いいよねー。雰囲気、伝わるでしょ。

次は、12/28(火)の藤森オープンキャンパスでライブされるそうな。
この日は、仕事なので行けませんが、
またの機会にぜひ見たいところです。