チュッパチャップス

チュッパチャップスって、いいよね!
大人買いしようかなあ。
昨日、「お菓子の国」に行ったことですし。

そうそう、
「自転車でどこまでも行けるひとが好き!」という企画で
行ってきたんですよ。
これね↓
http://necotoco.com/nyanc/chari/

これはもう3回目で、
「星の町」「船の町」「お菓子の国」と回ってます。
西淀・尼崎の、おもしろスポットを探索しようというこの企画。
やってておもしろいです。
このへん、めっちゃおもしろい場所いっぱいあんねんな。
まだまだ、行き先は尽きません。


ただ、遠くから来た友達とかを
こういう場所に案内できるかというと
難しいかもわからない。

つい、コストコとかを案内してしまうもんね。
分かりやすいから。

前にもちらっと書いたけど、
「なんでもない場所」を一緒に楽しめるひとっていうのは
なかなかおらんかもしれん。
けど、たまにそういうひとがおったら、
すごいよね。
それって、もはや「家族」みたいなもんやん!


やけん、今ウェブにアップしてるこの企画を
楽しんでくれてるひとがいたら、むっちゃ嬉しいです!