ハッピー土曜日。

まず、「自転車でどこまでも行けるひとが好き!」に
行ってきましたった。
行き先は、「お菓子の国」でした!

詳細はこちらを見てね↓
http://necotoco.com/nyanc/chari/3/

いろいろといい場所があったけれど
おもちゃ屋での戦利品を紹介。


トミカ
日産ジュークが発売されててんなー。
これ、めっちゃフォルムがかっこええよね。
モーターショーでのコンセプトモデルのまま出してんもんなー。


前から抑えておきたかったプリウス
ゆうたかて、現代日本のNo.1カー!


HONDA CR-Z殿とそろいぶみでおまん!
縮小率の関係で、プリウスのがでかいですが。
どっちもきれいな流線型です。


で!
一番のお宝がこれよ!
スバルR1の初回限定版をゲット!
2005年のが、まだ残ってるとわ。


中身。
黄色いてんとうむし!


赤いほうが、標準版です。
まあ、塗装を変えただけやろけど、嬉しいっすね!


昔のR-1と並んで。
どれも「てんとうむし」と呼ばれた車です。
てんとうむし3匹で!


で、「自転車でどこまでも行けるひとが好き!」で旅に出てきたあとは、
天保山サントリーミュージアムに行ってきました。
今年で、閉館やからね。
湯さんと、そのご友人と、3人で。

中ではポスター展やってました。
コマーシャルな感じかと思ったら、アーティスティックやった。
まあ、ミュージアムやもんね。


出る頃には、ほおら、夕陽が。

3人でお茶とかしてのんびりしてたら、
すっかり暗くなっちまってね。
冬やけん、早いよね。


昼の観覧車はこれですがー


夜は、こう!


昼にこんな場所があって、
なんやねんと思ってたらー


夜は、こう!


海遊館がとなりやからね。
きれいやねんなー。


魚とかもいたりね。
青色LED大活躍!
まあ、寒色やから寒いけど。笑


青色LEDも、最近開発されてんもんな。
あれができてやっと、光の三原色が揃って、
白色LEDもできてんねんなー。

湯さんと、その友人と、たいへん楽しい時間を過ごさせてもらいました。
ミュージアム&お茶って、ええよね!
温泉&牛乳の次くらいに好きかもしれません。

ありがとうね。
湯さん、そして、フレンドシップよ……。


あと、どうでもええねんけど。

「おしりパワフル」の「強」て、めっちゃ恐いやん!