京都

今日は、京都に行ってきました(><)←ダジャレ

湯さんを某ゼミに送り届けて、
それから北バチへ。

北バチとは、北白川バッティングセンターの略です。
京都屈指の遊び場!

ゲーセンにバッセンに卓球にビリヤードにマンガにパソコン、
なんでもあります。
……近くにこういう場所ないかな!

とりまマンガコーナーにひそんで、「ダイの大冒険」を延々と読んでました。
5時間くらい。
30数巻まであったので、読了できず。

このマンガはポップという魔法使いのキャラがいい味を出しているのですよ。
ダイのために自爆するところで目がうるっときて。
マァムに告白するシーンで、よいよ涙をぽろっぽろっ流してしまいました。
外から丸見えなのに、はずかしっ
涙はまだええけど、鼻水まで出てきて辛かったです。

つーか、ポップのマァムへの告白シーンは、
今まで読んだマンガの告白シーンでは一番やと思う!


それからバッセンに行って、
ヤクルト青木宣親のフォーム(ただし右打席)で
90km/hの球をセンター前連発してました。

近くにバッセンないかな(><;


で、カナート洛北に行って、
明石焼きを食べて帰りました。

ウマシ!

このあたりは、大学時代を過ごした場所やから、
懐かしいですな。
最高でぃ〜す


いっぱい遊んで、楽しかった!
明日からびしばし働きまーす。


そういや先日、岐阜で出演した「詩の駅」の動画が上がってます。

撮影の永井ますみ様、ありがとうございました♪