おとなとこどもとはんぶんと。

某作品集づくりが佳境です。
めっちゃ楽しんで作ってる作品集です。
むっふふ。
そのぶん、いいものになると思いたいです(−−)ノ

最近好きな言葉。
「○○って、こんなに楽しかったんだ」
こういう気づきって、素敵じゃない?


今日の帰り道、子どもたちがスケボーで走ってました。
最近あるじゃんすか。
ひょうたんみたいな形した、あれあれ。
めっちゃ早いのな!
チャリに負けないくらいのスピードで走ってたし。

つーか俺も、乗ってみたいw

大人になると、得るものもあるけど、失うものもあります。
もうあんなふうに、走れへんねんなー。
かっこつけてまうもんな、無駄に。
そのへん、大人の残念なところであります。

いやまあ、俺は乗れますけどね!(00;
いっぱい欲しいおもちゃがあります。
ひとまずは、コマ回しを極めたいところ。
(80円で買ったブリキこまです)