ポニーテールとシュシュ

せーつなーくなるー♪

いまさらながらAKBなど聞いているにゃんしーです。
こんばんみ

ゆーたかてアレやで。
めっちゃかわいいねんな!

俺はAKBのためなら、
できないこと以外なんでもできるど!(・x・)


夢を見たんですよ。

謎のクイズ屋敷に入るという夢。

で、順調にクリアを重ねていったんですが、
最後の最後、「アリ」という言葉で始まる塔の名前がどうしてもわからない。

そうこうしてるうちに、湯さんが先にクリアしてもうた(夢のなかで)

それがえらい悔しくって、起きてから湯さんに聞いてみたんですよ。
そしたら湯さん、

「それって【ありがとう】じゃない?」

だって!
さすが湯先生、目からウロコですよ。


さて、今日は家で仕事してモした。
某作品集の締め切りだったので。
いい感じになりそぉで〜す。
最高でぃ〜す。

明日の準備をして、今日は早く寝ようかと思います。
I had a good day!


今日のコネタ。
恋愛の、7大未解決問題。

・異性の友人はありえるか

・どこからが浮気か

・恋と愛の違いはなにか

・うんこ味のカレーとカレー味のうんこ、どっちがマシか

・打ち上げ花火、下から見るか、横から見るか

・言わないほうが悪いのか、気づかないほうが悪いのか

イチローと松井、どっちが上か

途中ネタ切れしたなあ。
ほかにもあったと思うんだけれど。