オンセン!

金曜日。
居酒屋と、銭湯はいけませんでした。
あーん(TT)

というのは、風がめっちゃ強かったんで
家が心配になって帰ってきたのです。

風、すごかったねえ。
会社、揺れてたもん。
大丈夫か、うちの会社……。


いま行きたい温泉があって、
その名はその名は、千船温泉です。

今日、企画「自転車でどこまでも行けるひとが好き!」で
千船に行ってきたのですよ。
私は「船の町」と呼んでいます。

広島の尾道しかり、滋賀の菅浦しかり、
水とともにある町っていうのは大好きで、
今回もめっちゃ楽しめました!

よかったら見てみてくだっさい!⇒http://necotoco.com/nyanc/chari/2/


動画も「つばめ」を録りました。
…以前から「あらびき団」に動画を応募してるんやけど、なかなか連絡がないど(▼x▼)
しかし新たに「ピラミッド」と「年中正月気分」を録ったので
トライアゲインしたいと思います。


今日、マンガの「ルーキーズ」を呼んでたんですが、
「夢はあるか?」という言葉がいくどか出てきました。
もし僕がそう問われたら、
「パフォーマンスを観てくれたひとを元気にすることです」
と答えます。
アホなことしかできひんけど、がんばろうと思います。