友あり遠方よりきたる

今日は、友人が2人来てくれました。

尼崎の魅力を分かっちょらんようだったので(−−)+
コストコ、ココエと連れまわしました。
コストコはともかく、ココエはあんま人が来ないんだよなー。
めっちゃいいお店がいっぱいあるのに。

コストコでは、マンモスサイズの食材と品揃えにびびってました。
ココエでは、心斎橋ミツヤで軽くお茶したあと、
3人で鍋をつつきました。
水炊き鶏鍋です。おいしかった!

それからカルディなどを見て、帰りました。


いろいろと話ができて、楽しかったです。
大学を卒業して、もう3年が経ちます。
全く連絡が取れなくなった(取らなくなった)友人も、何人かいます。
というより、それが普通なのかもしれません。
それぞれの生活がありますからね。

そんななかで、こうして会えて、
昔と同じように楽しく話ができるというのは、とても貴重で
ありがたいことだと思っています。

こんなん直接は言えへんけど、
ありがとうね。

また会いましょう。