船の町。

Nooo!
仕事がめっちゃ忙しい!

しかし、その分休日が楽しみになるてモンス。


今、「自転車でどこまでも行けるひとが好き!」ていう
企画をやっています。
尼崎、西淀のおもしろスポットを探索するというこの企画。
先週は、「星の町」というところに行ってきたわけですがー。

今週は、「船の町」に行くよ!
尼崎、西淀は、海が多い素敵な地域。
そこにぼおっと浮かび上がる、ふしぎなふしぎな町です。

といっても、まだ行ったことが、ないんですが(00;
楽しみです。
またレポートを書きますね!


さて、明日は湯さんがいないので、
仕事後にいろいろと遊びにいく予定です。
最近大好きな居酒屋にいったり、温泉にいったり。

尼崎・西淀は、楽しい町です。