Go!Go!

というわけで、先日イベント「詩の駅」も終わったわけです。
これで、しばらくは出演イベントがありません。
(企画「自転車でどこまでも行けるひとが好き!」はあるけど)

だもんで、デスクワーク的創作活動に集中できる!
いろいろと作るものがあります。
ふっふ、まだ内緒やけど、めっちゃいいものをだす予定(ΦωΦ)

ばるがんどー(・x・)

とりあえずいかんせん胃が痛いもんで、
(あと屁がめっちゃくさい!)
明日、1日お休みしてます。
無理して体調崩したら、とりかえしつかんけんね。

充電、充電♪


コメダコーヒーのハンバーガーがめっちゃうまくてびびった!
でかいし・・・

大阪にはコメダコーヒーがあって、幸せです。