元気ハツラツぅ?

来週末は、職場でカニ鍋っす。

肉ならいくらでもくれてやる。
その代わり、
お 前 の カ ニ を 俺 に く れ っ
ハートブレイクチョップスティックス!

すんません。分からないですね;
「はじめの一歩」のネタでした。


飲み会が増えるし、寒くもなるもんで、
体調管理がいちだんと大事になる時期です。
休むときはしっかり休んで、いいパフォーマンスを発揮できるようにしよ(・x・)


湯さんに写真をもらいました。

なんとひとが良さそうな写真……!
疑うことなんて、知らなかったよね
田舎出身です。

ハウステンボスの写真です。
楽しかったな。
旅行もとても楽しいけれど、
湯さんと家にいるのも大好きです。

今年の正月は、湯さんと家で過ごすことになりそう。
それが、とっても楽しみ!