fulfilled!

今日は、お義父さん、お義母さんが
はるばる西淀まで来てくれました!
わぁ〜い。

いろいろお土産を頂いて、
ケンタッキーをご馳走になってやね。

楽しかったー!

おひるごはんを食べながら、
いろいろ話しました。

いつもいつも、いろいろとよくして頂いて
感謝、感謝の心です。

ぶひ。

ケンタッキーの、クラッシャーズのボトルをゲットしました。
洗っておいといたら、家豚のコニシキが
住み始めてしまいました。


その後、43号線名物、ブルーピーターに。
昨日の、居酒屋ハイタニでも、
「ブルーピーターはなんでもあるよね!」
て話題に上がったところです。

ここにいくと何でもあって、買い物がすごく楽しいのです。

今日は、前々からめっちゃ欲しかったものをゲット!

これ、何か分かる?

あけてみると・・・


ばばばばーん。

静電靴です。
会社でよく使うから、前々から欲しかったのだー!

これで、精密機器を扱うときも安心!

さらに、先端に樹脂芯が入ってるから、万一重いものを落としても大丈夫!
また、油など踏んづけても滑りにくい靴底になっています。

ス・テ・キ


穿いてみた。
軽いっ
すね毛濃いっ


このように、鉄を触ったときでも・・・


今までやとこうっ
びりっときたーっ
初めて会ったときから、びっときましたーっ


けど、これからは違うよ。


このように、平然としています。
心なしか、顔つきもいけています。
仕事ができるひとの顔つきです。


明日の仕事が楽しみやーい。