居酒屋ハイタニ

今日はよくはたらいたっ(−−)ノ<ピッ!

21時頃に仕事が終わって、
前々から行きたかった「居酒屋ハイタニ」へGO。
ちょうど明日休みやしねー。

ハイタニは、阪神姫島駅前にあります。
・・・写真撮っておけばよかった><

店内は昭和な感じでよい雰囲気。
海鮮の丼モノと、ビールを頼んだのですが、
なんとまー、安くておいしい。
また行きたいっ


いろんなひとと話せて、また楽しい時間でありました。
野村克也も言ってたけど、それが居酒屋の醍醐味ですな。

・・・入った瞬間、「にゃんしー」だとバレてびびった(00;
さすがハイタニさん!

また、店内でにゃんしーの動画を流してもらいましたww
「1+1」「日曜防衛軍」「ピラミッド」「いちばんぼし」あたり。
ウケたwうれしいw

次は、湯さんを連れていって、利き酒セットやなー。
いろんなイベントをやっているみたいで、そんときも覗いてみたいモンです。
謎のインド人とか、芸人とかいるらしいよ!


それにしても大阪はやっぱり「笑いの町」やね。
みんながみんな、普通に持ってるもんねえ。
いいなーっ

今年中に一度、なんばグランド花月にいこう。