新企画、スタート!

今日は朝イチくらいで、西淀の某箇所に行ってきました。
新企画「自転車でどこまでも行けるひとが好き!」でおまん!

冬の間は路上ライブお休みなもんで、
その間に楽しいことをやろうかと思いまして。
尼崎・西淀の面白スポットを巡って、
写真を撮ったり、路上ライブをしたりといった企画です。

第一回である今回の行き先は、、、
http://necotoco.com/nyanc/
どこでしょう?
写真見てわかる?

にゃんしーは「星の町」と呼んでいます。

そんでもって、「いちばんぼし」の動画を撮りました。



帰ってきたら、同じマンションの子どもにせがまれ(00;
いくつか、歌を歌ったり、踊ったりしてました。
まあ、かわいいですww
話してると、元気になるけんね!


それから、オートバックスに行きました。
300円の割引券を手に入れたもんで。
といっても欲しいものもなく。
スロコンつけるか?メーカー保証なくなるよね。
燃費マネージャーか?今の燃費がすでに19km/L。
これが20km/Lになるとしても、値段を取り返すまでに10万kmかかる。
ステラは純正でわりかしいい車だもんで、
タコメーターつけた以外はフルノーマルで走らせています。

とりあえず消臭剤を買いました。
400円の消臭剤を買ったから100円しか払わなくてよかった。
オートバックスでする買い物ではない(−−。

ヴィッツRSの5速MTが88万で売ってたなー。
これはちょっと、欲しいな・・。

ひさびさにカブちゃんで走ったもんで、ゴキゲンです。


明日1日仕事いったら休みだ!
やりー。