ばかっぷる。

今日は朝から仕事に行ってきました。
はたらいたー。

昼まで働いて、帰ってきたところ湯さんが寝ていたΣ(−−)
へんじがない・・・ふつうに風邪なようだ・・・。

とりあえず、13人の刺客の真似をしてから


ルーピーターに行ってきました。

ルーピーター、かっこいいでしょ。
43号線沿いの、出来島の名物だよよー。
いっぱい面白いものがおいてあってたのしい。

ごはんも食べられるので、一度行ってみたかったのです。
飯場所は奥まった場所にあり、工事現場然しています。
コナモンを中心にいくつかメニューがありましたが、
「もやしとそば焼」を頂きました。

塩とにんにくがきいてておいしかった!
これで260円です。ヤスイー

そして、なんだかあったかい場所でした。
今度、湯さんを連れて行きたい!


帰ってきてから、作品づくりをしました。
もう1ヶ月くらいかけて、まだ出来ていない作品「ぶたのけつ」の
詰めです(−−。

だいたい時間のかかる作品は、出来が悪くなる傾向があるんだよナア。
けど、そういうジンクスを越えて、新しいもんはできるわけですから。

などとぶつぶついいつつ、やってたら出来ました。

音源:http://www.myspace.com/slymelogue
歌詞:http://po-m.com/forum/showdoc.php?did=222622

そやねん。
なぜかタイトルが「ばかっぷる」に変わってしもってん(−−。
わりかしかわいい曲になったので、よしとす。
↑にアップしたやつは、一応まだ中途なので、
今後ブラッシュアップしてもっと良くなると思いモス。

今年中に、あと2作品作るんだ!
そんでもって、ベストアルバムの作成です。
ベストアルバムは、CD+ブックレットになる予定。
ブックレットは、漫画メインになると思います(−w−)


明日は、写真と動画撮りに旅に行ってきまーす。
冬の間、路上ライブをお休みにしてるもんで、
代わりに各地で写真と動画を撮ろうかと思って。
名づけて「ツアーDEママチャリ」。

目指すは某ステキ場所。
いい作品が作れると思います。


そうこうしてると、湯さんが起きてきてかわいくしてました。

うちにはブタが3匹いるのであったー。