路上ライブ、終了!

今年ラストの路上ライブ、
やってきました。

今日も、いっぱい人が集まってくれたよ。
ありがとー!

(なぜか「おねーちゃん」て言われたけどw)


今年1年を振り返ってみても。
めっちゃ楽しかったな。
いろんなひとに会えて、いろいろとしゃべれて、
一緒に歌ったり、踊ったりでした。

繋がりが生まれた幸せ。
それをもっと先に繋いでいける幸せ。

すごい、もらいました。
そんで、あげれた、と信じたいです。(←弱気。笑)

このへんのことを振り返るのを含めて
ベストアルバム作ります。
来年の頭・・・1月にはリリースする予定。
あと2ヶ月くらいかー。
がんばってつくりますっ。
感謝のアルバム。

楽しい作業になりそうです。


路上ライブは、来年春に再開予定です。
休んでる間も、オファーがあったら全然やるので、
「ここでやって!」とかあったら、言ってね!

それではまた。
みんな、ありがと!
すきです。笑