週末。決戦!

週末は、いよいよ日本シリーズですな。
ゴ、ゴ、ゴ、ゴ、ゴ(▼▼メ

望む展開としては、6戦目で中日が勝ち。
7戦目にロッテ勝利で優勝してほしい。
7戦目はたぶん、大好きな俊介が投げるからね。

たのっしみー。


そしてもちろん、今週末は、路上ライブです。
今年ラストだよ!
寒くなってきたけど、よかったら来てね。
尼崎市記念公園で、15〜16時です。

これが終わったら、年内はひたすら作品作りです。
ベストアルバム製作、がんばるー。


もうちょいしたら、長崎に行ってきます。
湯さんとぺけぺけと。
フェリーとハウステンボスがめっちゃ楽しみ!
写真いっぱい撮ってきます。

もちろん実家に帰るのもたのしみです。

日々、with LOVE。


追記。
ユーチューブ見てたら、にゃんしーの動画があった!

めっちゃ音痴やんwww

アップしてくれて、ありがとうねー☆