そいでまあまあそれなりOK!

今日は日本シリーズ見てました。
初中継やからね〜。

しかも、ロッテのPは大好きな渡辺俊介
なんというきれいな投球フォーム・・・。
世界一低いところから投げるサブマリン。
マリンの風使い。

見事に1失点の完投勝利まで決めて!

ふっふ。
俊介の投球フォームを
デスクトップの壁紙に設定してもーたワイ。

「現役を見られてよかった!」と思える選手のひとりやね。
他では小坂誠とか、もちろんイチローとかね。
イチローの内野安打を第二回WBCのときに
生で見たけど、めちゃめちゃ足が速くてびびった。


あと、今日はコメダ珈琲に行ってきました。

シロノワール食べてもーた。
めっちゃうまい。夢のおかし。


・・・といろいろ幸せやったんやけど、
なんと自転車で事故ってしまいまして(TT)
チャリがボロボロ・・・(TT)

自転車で事故るのこれで3回目なんやけど、
根本的に運転に問題があるんやろうか・・・。

ともあれ自転車を買ってもらえることになりました。
自転車を買ってもらうのも、これで3回目やなあ。

ただ、加害者になったことがないのは幸い。
そっちは十分に気をつけてるからね。
いややん、加害者になるのは。

明日は京都に車で行ってきますが、
いつもどおりの安全運転を心がけます。
車は、免許とって10年。
結構運転してますが、無事故無違反でっす。