北風の街

今日は京都に行ってきました。
・・・ギャグ(><)

湯さんと、河っさんと、3人で。
行き先は、久々の「汚点紫」だよーよー。
京都のアンダーグラウンド・カッフェ。

アジアンな音楽の流れる店で
ジンジャエールやチャイを頂きながら
楽しく過ごしておりました。

汚点紫ではいま
「オラのドラゴン展」という
展示をやっています。
凪くんの書いたドラゴンの絵がいっぱい置いてあって
かっちょよかったっす。

凪くんにもめっちゃ遊んでもらって。笑
凪くん、お母さんの幸さん、ありがとうございました!


京都に行く前、朝早めのマンションの外から、
「楽しいことは〜ワリカン!」ていう歌が聞こえてきて、びびった(00;
にゃんしーの歌です。
誰かが歌っておった。笑
流行るといいな。笑


オリコン芸能人辞典に
「にゃんしー」が載っています。
http://www.oricon.co.jp/prof/artist/494219/
これって、なんのページやねんな(−−?
まあ、なんも情報ないけど。笑
気になるマジカルアイラブユー


そんな日々っす。
今週末は、年内でのラストライブやっけんな。
めっちゃ楽しくしよっ