路上ライブ、休止期間に入ります。

おしらせです。

11/6(土)の路上ライブを、
今年最後の路上ライブにします。

年末年始にベストアルバムを出すし、
それと合わせて小説も書くので、
デスクワークにかかりきりになりたいのです。
ちょうど、寒くなるしね。

今年もいっぱい、いろんなひとに会えたな!
新しい出会いもあれば、再会もあって。
路上ライブ続けてれば、何回だって会えるよね。
会えたひと、みんなに感謝です。
そんで、大好きです。
みんなも、路上ライブも。

そんな気持ちをこめて、いいアルバムを作りたいな、と思ってます。
がんばるど(・x・)

11/6(土)の路上ライブは、いつもどおり
尼崎市記念公園でやるよ。
15:00〜16:00にて。
うん、いつもどおりです。
たのしくたのしく、そんでもって、ちょっと(?)アホ!

春にはまた、尼崎で踊るからねえ。


あ、あと。路上ライブは休止するけど、
オファーとかはばりばり受けますので!
「ここでやって!」とかいうのがあったら
メールくださいね。

にゃんしーメールアドレス:ppmhr152 at yahoo.co.jp