ぼくらの町。

うちのマンションの怪。

サボテンが自生してる。

しかも今日よく見たら、複数種類のサボテンが
やたらいっぱい自生してるwww

なぞすぎる!(00;


あと、やけに日中暑かったりとか、
オリエンタルな国のひとがやけに多かったりとか、
不思議な町です。

オシャレなお店はないですが、楽しいお店がいっぱいあるから好きです!

最近好きな店は、「ブルーピーター」です。
面白いものがいっぱいあって、大好き。
ヒマなときは、やたら出没してます。
うちに遊びに来てくれるひとがいたら、一緒にいこうやあ。

いろいろ見所あるけん、連れてっちゃるよ!


山口に居たときに「じばさんフェア」てのがあったんだけど、
こっちでもあるんかな?
じーさんばーさんじゃないよ(かけてるんかもしれんけど)。
地場産だよ。
その土地で出来たものを買って、食べて、暮らそうという考え方のこと。
こうも社会はグローバルになったけれど、大切なものは
いつも近くにあるんじゃない?


ぐぅ〜