うたっておどって尼崎ツアー

突然ですが、10月は
「うたっておどって尼崎ツアー」をする予定です!

気候のいい、路上ライブに適した季節やからね。
尼崎の各地をカブちゃんで巡って、いろんなところで路上ライブしようかと。

ここでやって!
ていうのがあったら、教えてくださいwww

今とこ、10月の日曜日にやる予定。
土曜日は、今までどおり、尼崎市記念公園での路上ライブをやりまっす!


あらびき団」に投稿したけどオトサタない・・・('A`)
ビデオテープで応募なのに、DVDで送ったのがいけんかったか?

・・・しかしそこはめげないにゃんしー。
早速、ビデオデッキを購入してきました。
これから毎月、動画録って投稿するど!(・x・)
ハガキ職人ならぬ、ビデオ職人ですな。


そういえば、上記ツアーはカブちゃんで巡るんですが、
エンジンがかからないという不調に見舞われてました。
アクセルひねると、エンジン切れるねんな('A`)

バイク屋に持ってったんやけど、行ったらいきなしかかりだすエンジン!(00;
・・・俺が気に入らんかったんかーっ(><。。
オイル交換だけ一応してもらって、事なきを得ました。

プラグがかぶってたんかなー。
アイドリングストップとかあんまりしたらあかんのかな。
いかんせん。古い型式のカブやし・・・。

ともあれ、元気に復活したカブちゃん。
今後も、よろしくでモス!