ながい週末!

今日は、路上ライブに行ってきました!
尼崎市記念公園にて、16〜17時ね。
サッカーのひとやテニスのひとが練習してるのを見ながら、
遠慮がちにぺけぺけ開始。
最初は勇気がいりますが、溶け込んでしまえば大したことはありません。

今日は、新規のお客さまはあんまりおらんくて、
前に来てくれたひと2組と再会した!

1組目は、路上ライブだけ見にわざわざ来てくれたっ!
あんまりそういうことはないから、めちゃ嬉しいです!
某イベントで、CDを使ってくださるそうで
購入して頂きました(−v−)
楽しいイベントになるといいなっ♪

2組目は、陸上の大会があったと思われる。
「一緒に写真撮らせてください」と言われたw
これも初体験ですよ。めちゃうれしっ
何故かネコ真似対決とかしてた!
カオスすぎる!

最近、おかげでCDの売り上げがよくって、今後の展開を考えさせられます。
「次のCDでないんですか?」とかも聞かれるし。
一応、今年末か、来年頭くらいにかけて、ベストアルバムを出す予定。
これを持っとけば、にゃんしーは網羅!てやつ。
まだボスに相談してないけど、100円で出せたらいいなー。
路上やとやっぱり、そんくらいで買いたいよな。

いい作品、いっぱい作ろう。
今までにもまして最近、
歌ったり踊ったり、曲作ったりするのがたのしいです。

次の路上ライブは、10/2(土)の16:00〜17:00に
尼崎市記念公園の体育館前にて!
新作の「おやすみ」が仕上がってきたので、出します。
結構いい曲なのよ。
ぜひぜひ遊びにきてください〜


あと、さかのぼるんですが、昨日は京都に行ってました。
まずは大阪の中津にて、お姉さん2人とカフェごはん。
カンテグランデだよ。おしゃれやね。ごはんもうまいし。
中津も面白い町やね。
アート色が濃くて。
またちらりと遊びにきたいところです。

ひとと会える喜びでございます。
いろいろと楽しい話をして、ねー。

最近思うんやけど、
しあわせって歩いていくんじゃなくて、
歩いてくるんじゃない?
運じゃない?
ロマンチックにいうと、運命。

運を離してしまうような行動もあるから・・・それは避けて。
愚痴を言わんようにするとか、笑うようにするとか、
できることだけやって、あとは、待つ!

待っていれば、チャンスはやってくるものですよ。
て言葉が、山際淳司の「スローカーブを、もう1球」にあったっけ。
チャンスはご存知の通り、運と訳されます。

まあいいや。わかんねー。
考えすぎると、わっかんなくなるからな。
好きなことをやったらええわい。
フゴッ


で、京都に行きましてですね。
義弟の家に泊まり、楽しく過ごさせてもらいました。
ありがとうね、義弟のかどまつくん。
湯さんと同じゆるさをもつ者よ・・・。


それから路上ライブをし〜
本町に所用で行って、コメダ珈琲に行きました。
・・・本町のコメダ珈琲、大好き!

静かやし、広いし、落ち着くし、
ごはんも珈琲も、めちゃめちゃうまい!
そんでもって、量のわりに安い!
ほとんど、夢☆ドリームやね・・・。
といっても、いつもは次の日会社とかで珈琲飲めないんやけど、
今日は明日休みだもんで、頂戴いたしました。
美味っ

ありがとうね、湯さん。
ハッピーデート。



「今年が、いちばんの夏になる!」と
キャッチコピーを挙げた夏も、過ぎていきます。
なんかでかいことがあったわけじゃないけど、
楽しかったな。
いっぱい元気もらった。
湯さんに、友達に、家族に、路上ライブで出会った仲間たちに。
さんきゅっぽーん。

この調子で、秋も楽しく過ごしていきたいと思います。
みなさま、よろしくです。
にゃんし山も、みんなにいっぱいあげられるように、
がんばりモス!