休日♪

休日といっても!

昨日、深夜までクラブで踊りまくとったので、
昼まで寝てましたzzz
ぐぅ〜。


けど、昼からはコストコで義両親と湯さんとデートするなど!
イオンで一緒にごはんを食べるなど!

大変楽しい日を過ごしました♪

休日らしい休日。
いえいっ!

湯さんが、コストコiPhone買おうとして「未成年の方は・・・」て断られてたwww
なんという童顔!



コストコでゲット。
ウィルキンソンジンジャエールってめっちゃ辛いのな!
ふつうお店に置いてあるやつは「ドライ」というゆるいやつなんやけどね。
オリジナルのほうは、べっさ辛い!
・・・だが、それがいい


明日からは、京都行ってきます。
路上ライブもしたいので、いまから物品準備。

路上ライブたのしみ〜
寒くなるので、気をつけないと。

みなさまも、温度差に気をつけてぬ!