にゃんしー活動宣伝部。

今日は、クラブに行ってきモした。

なんつうか、あれやね。
クラブっちゅうのも、ハードコアなもんやね。
爆音で、ダンス、ダンス、洋服ダンスですよ。


なぜかゲームもあった!


やっぱり一番よかったのはコトナ!
鈴木陽一レモン氏率いる、Spoken Wordsのバンド形態!
CDも買って、たいへんゴキゲンであります(−v−)


さてさて、それはそれとしてにゃんしーの活動ですよ。
クラブもいいけど、やっぱり自分がパフォーマンスするのは
大好きな青い空の下!


まず、漫画を描きました。

よかったら見てくださいな。

http://necotoco.com/nyanc/


それから、新作を作りました。
「おやすみ」という曲です。
ファーストテイクなので、まだ直しておりますが。
よかったら聞いてくださいな。

音源:http://www.myspace.com/slymelogue/
歌詞:http://po-m.com/forum/showdoc.php?did=218632


定期投稿しております、読み物サイトが更新されました。
にゃんしーのは、とても短いけどwww
こういう形で、自分のサイトでも連載したいところ。
ほかのひとの作品もたいへん良いので、
ぜひ読んでみてください。

http://www.necotoco.com/yura/dp/mdp.html


では、宣伝おわりっ