メークミルミル。

讀賣ジャイアンツが圧倒的ビハインドを跳ね返して
優勝することを「メークドラマ」「メークミラクル」などと
云ったモンでしたが、今年、もしヤクルトスワローズが優勝・・・
少なくともAクラスに入ったら、こう呼ぶそうです。

メークミルミル
ミルミル・・・ね。
ヤクルトの飲み物やから。

・・・なんと縁起のいい!(00;

というわけで、ミルミルを飲もうと探しに行きました・・・
が、なかなか無いのな!
スーパーを何軒も巡ったけど、ない!ない!ない!
結局、家のいちばん近くのスーパーで発見しました。

青い鳥はすべからく、すぐそばに居るものぞ(−v−)


さっそく飲むどー。


まずは湯さんが飲む。3つセットだったもんで。


続いてにゃんしー。む、む、む。

ミルミルー!!

元気が出そうなかんじですね(−v−)
ヤクルトスワローズがどうなるかは分かりませんが、
がんばってほしいもの。

そんな姿を見て飲むミルミルは、もちろん勇気を与えてくれるものです。


あ・・・上の絵、にゃんしーが描いたんだよ。
うまくない?
印象派と呼んでいただいて!(−>−)

というのはもちろんウソで、
最近、ケータイの機能で写真をいじるのに凝ってます!

なかなか、面白いもんやね。


書生みたいでしょ?


くやしいですっ

て結局これかいー。