温泉!

昨日なんですが、温泉に行ってきました!

にゃんしーちゃあ、「夢☆ドリーム温泉」というプロジェクトをやってるほどの
温泉ファンよ・・・。
温泉があれば、ほかの娯楽はいらないとすら思ってるからね!
いつかは別府あたりで、温泉のある家に住んで暮らしたりなんて?(−v−)

今回行ったのは、今年新しくオープンしたはずの
ハーバーランド温泉です。
http://www.manyo.co.jp/kobe/
無料券をゲットしたので、湯さんともども、ぺけぺけ行って参りました(((−−)・x・)


ハーバーランドのへんの景色。
ライトアップされてて、きれいだった!


で、温泉ねー・・・。
つうかまああれやね。
入り口から、超いたれりつくせりやね。
高級ホテルと見まがうほどのお持て成しよ。
ありがたいこと。

温泉は、気持ちようございました。
広さはあんまり無いけど、きれいで過ごしやすかったな。
元気でるよね!
たまにはこうして、温泉いかんとあかんね(−v−)

サウナが結構充実してたかな?
そのへんも含めて、楽しむといいところ。

温泉のほかの施設の充実ぶりにびっくり!(00;
気持ちいいリクライニングシートに寝転んで環境音楽聞いたりとか、
漫画、ネットし放題とか。
すごいくつろげます。

イチオシは屋上の足湯!
神戸の景色を眺めながら、足を湯につけられるんですよ。
温泉のほうは、男女一緒に入れないけど、こっちは別。
夜景なんか見ながら語っちゃったりとかねえ。むっは。

そんな感じです。
入館料はコミコミで2400円と結構なお値段しますが。
温泉含め、総合リラクゼーション施設として、相当アリやね!
また行きたいところ。

しかし一言。
・・・ドリンクに牛乳は揃えてくれえ!
風呂上りの一杯が生きがいなんじゃあ><


その後はモザイク行って、買い物とかしてました。
あんまり時間無くて見れなかったけど、やっぱり楽しいね。
港には船が行き交っていて。
港町っていいなあ。やっぱり。


ばんごはんに、「syaarii bar」というお店に入りました。

ごはんの新しい食べ方を追求するとかで・・・
モナカの中にごはんが入ってるんやけど、これがすごい!

ウマシ!


フォアグラ入りやでえ〜


こっちはライスペーパー
キャビア入りやでえ〜

世界3大珍味のうち、2つを制覇してもうた(00;


うまい!
ジ・蘇我馬子

値段も決して高くなく、とってもいいお店でした。


そんなデート。
19日は、籍を入れた日やからね。へっへ。
毎月特別な日ですが、こんなにがっつりデートすることはあんまりなかったから・・・
とっても楽しい日になりました。

ありがとうね、湯さん。



ありがとうね、神戸。