大阪!

今日は寺田町というところまで行ってきました・・・
寺田町って知ってる?
大阪環状線で、西九条からまわって天王寺の次の駅ね。

大阪環状線って、いいよね。
電車内で読もうと思って山際淳司の本を持ってきてたんだけど、
読めずにずっと景色を見てた。
もったいなかったから。

大阪はきれいな町やね。
光の量が単純に多いのもあるけど、
水が多いのがよいね。
あと、町並みが、いい。

通天閣に見惚れておりました。


寺田町では、ガード下のFireloopというライブハウスへ。
ひさびさに行ったけど、ライブハウスというのもいいね。
夢があるというか。
ここに立ったひとで、プロになるということを
全くも思わなかったひとは、多分、いないんじゃないか。
そして、そのほとんどは叶わなかった、はず。

ライブハウスのうす汚れた壁に、
たくさんの音符が上張りされている。


ライブ自体もよくって、いろいろもらって帰れたので
今週末の路上ライブで、また出せたらと思ってます(−v−)
土曜日、尼崎市記念公園で、16〜17時だよよー。
そらもう、カモンたつおよ!