ウンレボ

がんばらなくていいんだよ。
適当にやればいいんだよ。
ていうし、この言葉には、
にゃんしーは諸手をあげて同意しますけども。

この言葉って、
根がマジメなひとが実行して
始めて意味を持つと思うんだよね!(00;

にゃんしーのように、元々、根がフマジメな人間が、
適当に手を抜いちょっちゃやれん、やれん。

高校のときとか、やたら理由つけて早退してたからなあ。
頭が腰痛です!
とか言って。
かと思えば、授業中はガン無視で受験勉強してたし。

要領がいいタイプの不良でした。
でしたっていうか、多分、今もね。

けど、結構そういうひとは多かったと思う。
あの頃の時代背景だったのか。
楽なほうに、逃げて、逃げて、
けど、みんな最後はちゃんと締めてたな。

空の色が思い出せない。
校舎は中庭を囲むような配置だったから、
たぶん、空は、
四角かった、あの空を飛んでいった、自衛隊機。
協和発酵の煙のむこうに消えていった。
学生服のズボン。ポケットに手ぇつっこんで、ち○こいじり。
彼女がほしくって、でもみんなもてなくって、
いい奴だった。

みんな、今頃きっと幸せだろう。
あの頃と同じように、寂しそうな目をして、笑う。


今日、会社の先輩が、
「うんこの新しい仕方かんがえた!」
って言って、
Unko Revolution
てマジックで紙に書いてた。
で、その紙が、社長に出す大事な書類で!

アホすぎるwww


山際淳司の本が読みたくって、本屋に行ったけど、
無かった・・・。
名作「スローカーブを、もう1球」すら(00;

アマゾネスかなあ・・・。
本屋を歩いて、ちら見して買う喜びが。。

そうこうしてるうちに
山際淳司「みんな山が大好きだった」
沢木耕太郎「敗れざる者たち」
を購入しましたった。

いつか本屋やりたいなあ。
温泉のある!