Born to Live and Live to Love

今日は、路上ライブに行ってまいりましたー。

尼崎市記念公園にて、16〜17時よ。
暑いかな、と思ったけど、日陰はそれほどでもなく。
また、虫除けスプレー「カニササレン」のおかげで
蚊にも襲われずに済みました。

陸上大会があって、いっぱい見ていってもらえた!
一部ダンスでは、一緒に踊ってくれたからね(00;
楽しいことでっす、モッス。

写真を稲さんが撮ってくれました。


稲さんは、ギタリストです。
今日はアコギをお持ちになって、はるばる尼まで。
湯さんも登場して、二人で歌の練習してたよ。
ナウシカ」とか。

湯さんの声質が独特で、可能性を感じます。
今後、何かやるんかな?
オリジナルのとか。

あ、あと、CDも売れた!
ありがとうねえ(−v−)
新作の「てんき」も披露しましたった。

路上ライブは、毎週土曜日です。
16〜17時に、尼崎市記念公園にて。
これから毎週、寒くなるまでやる予定!

くりかえすが、今日はみんな踊ってくれて、まじたのしかったw
もっとおもろい作品つっくろー♪


その後は、コストコとイオンに行きました。
コストコでは、生活必需品を購入。
ヤ、ヤスイ・・・。
ジュースなど飲み。ピッツァなど食し。
それからアイス!アイスー

イオンでは、本を探してたんだけどありませんでした。
山際淳司と、ナイトヘッド、ほしいなー。

そんなデートを含め、楽しい土曜日でした。
明日は、梅田デートだっ

コストコの空が、紫色で、とってもきれいでした。


湯さんは、すぐ写真を撮るんだよ。