わたしのたわしはあたらしいたわし。

週末!
やっほい!

とりま、明日は路上ライブ行ってきます!
尼崎市記念公園にて、16〜17時から!
某少年ボーイの参戦があるかもしれませんん。
暑さに負けず、やっちゃうよ!


日曜日は、フレンディの家に遊びに行ってきまーす。
たーのーしーみー。
行きがけ、大阪市内もうろちょろしよう(((−−)・x・)
百貨店に用事があるのです。
ヨドバシで、湯さんとスイーツ食べてもいいなっ!


あ、あとね!
近所を、お散歩したいー。
最近はまってるのです。
ぶらりと近所めぐり。
湯さんと、手を繋いでいくど!
(そして近所で噂になる・・・)

俺の人生半分やるから、
お前の人生半分くれ
て台詞が、鋼の錬金術師の最終回で、あったみたいやねー。
プロポーズの言葉なんだって。
テラカッコヨス!

俺も、もっとかっこいい言葉を
プロポーズのとき言えばよかったな・・・。

俺の場合
エー、配偶者控除というのがありましてデスネー
配偶者手当というのもつきましてデスネー
と超事務的!
セールスマンかっ!

けどそういうのって、かっこつけられないじゃん!
愛=恥よ・・・。
(えっ)


今日、会社で、
にゃんしー君、英語できる?
と聞かれたので、
まあ、読むほうなら普通にできますけども。
と答えたら、
これから大変になるかもしれないけど
って言われた(00;

海外、飛ばされちゃう?!

ナイとは思うけど、ちょっと楽しそうやけどね。
海外生活。