かみさまなきぶん。

今日は、なんかずっとそういう気分で、
なんなんかなーこれって着慣れない感じがしてたんだけど、
やっとわかった。

ああ、これは、そういう気分なんやね。


いつからか、本当にいつからか分からないんだけれど、
いろんなことを投げ出してしまっている。

うーんでも、結構そういうひと、多いと思うんだけどね。
流行ってるやん?就農とかさ。
これってでも、ブームとかじゃなくて、時代の空気みたいなもんだと思うな!

こういう、くうきのようにたゆたってるのって、結構、しあわせ。
湯さんもいるしねー。
日々、ちょっとしたことを、たのしくたのしく過ごすのです。


今週末は、路上ライブだよ!
4日土曜日の、16〜17時に、尼崎市記念公園にて!
暑さと、蚊が、気にかかるところではあるが(00;
脱力系パフォーマンスの見せ所です(〜〜)


あとは、近所めぐりでもしようかなー。
近くの、ちょっとした幸せ探しです。
ボールとミット買って、壁当てしようかなあ。
キャッチの相手が近くにいれば(><;