お酌の名人、「ハイ!ビール」モモコ

今日路上ライブ行ってきたよ〜・・・。

・・夜は無理やわ(00。
いかに自分の作品の、昼間を想定して書いていることか!
かといって夏の昼間は地獄ですので、
8月は路上ライブおやすみということに相成ります。
しゅみません。。

あ、でもお誘いがあれば、がんがん投げてくださいww
パフォーマンスしにいくので!

その間に、尼崎のPVとか、新作とか、がんがん作ろうかと思います。
で、9月に関西(大阪・神戸・京都・奈良)を巡る弾丸ツアーだ!
おーたーのーしーみーにー。


フレンドシップが、にゃんしーの曲を聴いて、
元気が出たと言ってくれたから、とてもうれしい(−v−)
そういう曲、いっぱい書きたいな。


明日は大学時代のフレディの結婚式でーす。
大阪の南のほうまでいってくるよ。
あいまに、りんくうアウトレットいこww

問題が、スーツがない!(00;
一応4着あるんやけど、
1.ズボンに穴があいている
2.ズボンに穴があいてパッチを当ててある
3.ズボンに汁がついている
4.礼服
どれがいいんやろ!
究極の選択すぎます〜

友人なのに礼服でいくと、やりすぎという説もあるしなァ。
とりあえず今から汁を取る作業をおこないます。

あと忌み言葉も気をつけなくてはなりません。
裂ける、切れる、もげる、濡れるなど。
こういうしきたりが超苦手・・(−−)、

まあ祝う気持ちはいっぱいあるから!
それを前面に押し出して、いこう!


最近尼崎オケチ連盟「ケチャップ」を設立してるんですが・・
その関係か、イベントオファーくれるひとが、めっちゃ金銭的に敏感!
「入場料いくらで〜」「打ち上げも安くて〜」
「ドケチ連盟なら安くしときますから!」
いや、ドケチ連盟やなくて、オケチ連盟やから・・・。

でも結構こういうやりとり、おもろいなwww
オケチ連盟の活動、広げていこ!w