音楽 is music!

ちょっと前に送ってた、ミュージシャングランプリ大阪の
落選通知がきた・・・oops。

落ちる理由はいくらでも思いつく。
しゃーなし!
けど、そういうところを修正していこうとは思わん。
それよりも、いいとこを伸ばしていくねんで。

空回りでも
混ざらない君の魅力の勝ち
「Hi-Ho」-hide
あとね、やっぱり好きでやってるとこやから、
いっぱい楽しんだほうがいいよね。
空に向かって歌うよ。
ひとに向かって歌うよ。

というわけで、今日は路上ライブです。
阪神尼崎駅前にて、19〜20時に。
初めての場所やから、緊張する(><;
やる場所あるんやろうか・・。

しかし、8月は路上ライブ三都めぐりをするので、
それに向けて勢いをつけていきたいところ。
(三都のわりに大阪・神戸・京都・奈良ですがww)

新曲の「つばめ」もやります。


明日は友達の結婚式だー。
どんなかんじなんやろなあ?
関空のへんまで行ってきます。

式と二次会の間に時間がありそうなので、
できたらりんくうアウトレットモールにも行ってみたいところ(((−−)